わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



ゲーム

崩壊する中国

中国は内部から瓦解します。
これから数十年で、
中国人の平均寿命はいっきに低くなるでしょう。
そして逆行して進む
超少子高齢化。
これは日本をはるかに上回る速度で進んでいます。

少子高齢化
そして激減する平均寿命。
なぜ平均寿命が低下するのか。
それは簡単な理由です。

中国のほぼ全土が毒物によって
汚染されてしまった

からなんですね。
これは嘘でもなんでもなく、
かなしい事実なんです。

多くの研究機関が指摘していますが、
中国は
利益第一。
人命軽視。
という文化に成り果てました。
結果、金の為なら自然環境も平気で破壊し、
金の為なら毒入り食品でも売りつける。
そういった世の中になったんですね。

結果、中国のほぼすべての国土は
毒物で汚染され、
当然そこで取れる穀物も毒物入り。
河川も毒物に汚染されたので、
飲み水も毒入り。
獲れる魚介類も毒入り。
大気も毒物に汚染され、
呼吸すれば毒ガスを吸っている。

そういう国になりました。
実際にそうなってしまったんです。

もはや内部から瓦解していくのは
間違いない国になってしまっているんです。
それも最悪な形で。

日本人も被害に遭わないようにするには、
中国産の飲食物はなるべく口にしないようにすること。

これを心がけないと、
食べるたびに健康を害していくことになりますよ。



5月28日(火)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)