わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年5月を表示

巨大牧場

金で国を売り飛ばす

まさにそんな感じだと思います。
いったいどこまで
国家を守る
と言う事に関する意識が働くか
だと思いますね。


日本でも中国がどんどんと土地を買いあさり
北海道とかでは、
まるで道内に中国の租界ができているのではないか
っていうくらい、中国人であふれ始めているそうです。

もともと北海道っていうのは、
極左新聞によって言論空間が支配されている地域。
沖縄と同じで、良識がある人間の意見が無視され
抑え込まれています。
恐ろしい地域です。

当然極左ですので、中韓大好き。
だから、どんどんと経済的な侵略がすすんでいるわけですね。

ちなみにオースチラリアも似たようなもので、
港を99年間軍隊に利用可能ということで権利をウリわつぃたりとか、
巨大牧場を金で売り渡したりとか、
そういうことをしているそうです。

国家の国土が中国に握られるとか、
恐ろしい事この上ないですね。

ニュースでは、
韓国国土なみの巨大牧場を販売することを
中止させたというニュースがありました。

まだ少しは良識がのこっていたっていう感じでしょうか。



5月23日(月)12:28 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

X2

しかしあれですね。
本当に中国と言い、韓国といい
これらの国のひとたちは

日本が気になって、気になって
しかたがないん
ですね。

そういう風に思いますよね。

これらのいわゆる特定アジアの国。
それらは常に
日本が!
ニホンガー!
と言っています。

もうね。
日本が気になって、気になってしかたない。
そういう国なんですね。

ちなみに日本からしたら、
これらの国は別にどうでもいい国です。
ただ降りかかる火の粉は払うだ家の話ですね。

ニュースでは、
日本の技術実証機であるX2にたいして、
中国メディアが色々と論じているそうです。

弱点があるというんですね。
それは最高性能を目指しているので、
量産ができなくて、値段が高いというものです。

X2はステルス性能は高いけど、
それだけに注力されていて、量産できない
っていうんですね。

っていうか、当たり前です。
だって、これ技術実証機ですね。
テストの為の戦闘機なわけです。

これがそのまま戦闘機になるわけじゃないのに、
あれやこれやと文句をつける。
よほど、日本が気になってたまらないんでしょうね。



5月7日(土)14:46 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)