わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2013年9月を表示

東大阪が再抗議

韓国と言うキチガイ国家があります。
あ、これ事実なんで。
決して差別じゃないんで。
もういい加減、日本人はぶちギレていいと思います。

毎日毎日日本を罵倒して、
世界中で日本に対して、反日言動を繰り返し、
日本のイメージを悪くするプロパガンダを行う。
これが韓国と言う国です。

半世紀以上にわたり、反日教育を行い
政府から庶民まで総反日という狂った国。
キチガイによる、キチガイの為の国。
それが韓国です。
そんな国ですから、
日本になら何をしてもよい。
むしろ日本に被害を与えたら英雄である。
そういう認識の国となっているんですよね。

韓国政府の資金援助を受けて設置された
アメリカグレンデール市の、従軍慰安婦像。
姉妹都市の東大阪市が、
捏造と嘘で塗り固められたこの慰安婦の碑に、
抗議したのですが、
未だに改善がされないということで、
再び抗議文を送ったそうです。

キチガイ韓国のキチガイっぷりを、
世界に広め、日本とアメリカの仲を裂こうとする。
これも韓国の工作手段です。

もう、黙っていても仕方ありません。
日本人も声をあげ、
韓国はいい加減にしろと
抗議するべきです。



9月26日(木)18:19 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)