わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



7月の暑さ

しっかし、本当にあつい。
さすがに夏になりましたね。
まさに夏ですね。
7月といえば夏。
そして、子供たちが大喜びの夏休み。
それの始まりですね。

夏がくる。
きっと夏が来る。

夏が来るのはわかっていますが、
同時に台風もきそうですね。
台風1号が日本に向けて移動中です。

まだこれからどうなるかわかりませんが、
台風はとりあえず朝鮮半島のほうへむけて、
移動を繰り返しています。
おそろしいですね。

本当に。
あ、でも関東の人にとっては
台風がきてくれた方がいいですもんね。
そうじゃないと、あとが厳しいから。

少しでも台風がきてくれて、
それで水がたまらないと、
のちのち給水制限とかにもなりそうですからね。

なので、この台風1号。
恵みの台風になるかもしれませんね。

なんか、今年ってもしかして梅雨開けたんですかね?
すでに開けているっていってもおかしくないでしょ。
確かに先週までは雨ひどかったけど、
ここ最近は全然そうじゃないもんね。



7月5日(火)15:12 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)