わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2013年4月を表示

とりあえず人から人はなし

中国で発生している鳥インフルエンザ。
おそろしい病気です。
インフルエンザっていう名前ですけど、
普通のインフルエンザと違って
怖いインフルエンザって感じですよね。
実際に中国での死者はかなりいて
2割程度の感染者が死亡しています。

2割の死亡率って結構なものですよ。

感染者の数も100人を超えていますしね。
でも、これが本当の数なのか
わかりませんけど。
だって場所が中国ですからね。
おそろしいことに、
奴らは都合の悪い情報は規制して
流さないようにしますから。

本当はもっともっとたくさんの人が
感染して死亡しているかもしれません。
そういうのが共産主義。
一党独裁主義の中国の恐ろしいところなんですよね。

さて、WHOの話では
今のところ、
人から人への感染は起きておらず、
爆発的な感染はしないだろう。
いわゆるパンデミックはおきないだろうと
見られているそうです。

本当にそうなってほしいです。
はやく終息してもらいたいですよね。

そして、科学者のみなさんは、
あたらしい薬やワクチンの開発を
がんばってもらいたいと思っています。



4月28日(日)13:49 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)