わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年2月を表示

潜水艦

すさまじい潜水艦
その破壊力やすさまじき

って感じで、
現代戦において、海の王者は潜水艦です。
すごいです。

なんといっても、その存在自体がステルスですしね。
さらに魚雷。
これが最強です。

どれだけ硬い船でも、魚雷を食らえば
船に穴があきますからね。
それこそ戦艦大和ならともかく、
現代の戦闘艦は、すごく軽いです。
装甲も薄いですからね。

だから、食らえば終わりです。

と言う事で、最強の戦闘艦が潜水艦です。

なのでどこの国も潜水艦を欲しがりますね。
戦略上重要な大量破壊兵器。
日本は持っていませんが、
外国はそれをのせるという作戦もありますからね。
とても重要な兵器というものです。

ちなみにオーストラリアの潜水艦。
全部で12艦製造する方針だそうです。

最低でも8隻を建造するんですって。

日本をはじめとして、
色々な国が受注合戦を行っていますが、
これだけの数をつくるなら、
かなりのビッグビジネスになりそうですね。



2月24日(水)14:18 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

げーむ

それにしても本当におもしろい。
ゲーム
マジでおもしろい。

でもそういうゲームに出会う事。
それが一番むずかしいんですよね。

昔は面白いゲームが沢山ありました。
本当にたくあんありましたよ。


でも今は殆どない。
本当にほとんどなくなりました。
本当にね。

いまでは楽しめるゲーム。
長く楽しめるゲームって、本当にすくなくなりましたよね。
1年に1本あればいいほう。
下手したら全くない事もある。
それくらいな事になっていますからね。
本当に。

まぁでもそれがいまの日本のゲーム産業なんでしょうね。
ちなみに日本のゲームで面白いって思ったのは
最近は殆どありませんね。
つまらないっていうだけです。
そしてマンネリ感・・・

まぁでも最近はそれすら遊んでいません。
もうね。
遊ばなくていいやって思っています。
日本のゲームって本当につまらないからね。

今はもう海外のゲームの方が、
はるかに面白いですからね。
本当に。

本当はとても楽しい日本のゲームが遊びたいんですが、
もう今の日本の技術力では無理なんでしょうね。
世界とは全然たたかえない。
かなしいかな、それが日本の現状ってわけです。



2月2日(火)12:45 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)