わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2014年9月を表示

いい天気だなぁ

こんにちわ。
今日もとってもいい天気ですね。

ワタシの住んでいるところでは、
もうここしばらく、
いい天気が続いています。
まぁ先日台風16号が変化した、
温帯低気圧のときには、
結構な勢で雨が降りましたけどね。

でも、その後は
ずっといい天気が続いています。
秋ですねぇ。
秋。

実に秋らしい天気となっています。

そういえば、さっき恐ろしいものが出ました。
ムカデです。
ムカデ。

いきなり、部屋の中を歩いていたので、
もう超こわかったです。

いきなりかさかさかさかさ
と歩いているんだもの。
そしてどんどんと近寄ってくるんです。
恐怖以外のなにものでもありませんね。

幸い目の前に、運よく
ゴキジェット
が置いてあったので、それを
ぷしゅーーーーーー

としました。
ぷしゅーーーーーーー

と。
一回じゃだめだったけど、
数回つかったら、なんとか退治できましたよ。
それにしても恐ろしい。

起きているときでよかった。
寝ているときとかだったら、
さらに恐怖でしたね。

マジこえええええ



9月28日(日)16:51 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

すっかり秋だのぉ

こんにちわ。
どうですかね。
秋ですね。
秋。

もうすっかり秋ですわ。

なんか、もう
朝とか夜とか
かなり涼しいよね。
そう思いませんか?
ワタシはそう思います。

かなりの秋らしい気温になっています。
そして秋らしい感じになっていますね。
秋かぁ。

なんかね。
こう秋になると、
なんとなーく寂しくなるよね。
みんなはそういう事ないですか?

ワタシはそうなります。
なんか、こう
夏があつい季節だったから、
余計に秋は寂しく感じるんだよね。
ねー。
そうおもうよね。

ワタシはなんか、この季節になると、
妙にものさみしくてたまりません。
1人で家にいると、
こうなんか泣けてきます。

それは嘘だけど^^;;

でも、なんかこう
楽しい事ないかな。
面白い事したいな。
って人恋しくなりますよね。

秋ってそういう季節です。
はぁ。。。

まぁ落ち込んでいないで、
運動でもしようかな。
身体を動かせば、
色々と忘れられるもんね。



9月21日(日)17:18 | トラックバック(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)