わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



おなか減ったよ

ふぅ。
おなか減りました。
ふぅ。
おなかが中り減りました。

へりへりです。
結構へっています。
はぁ。

今夜は何をたべようかな。
まぁ何を食べるのかは、きまっていますけどね。
それはご飯でう。

いや、ご飯ではなくてうどんです。

最近さ。
ほら、さむくなってきたでしょ。
だから、うどんですよ。うどん。

うどん最高でしょ。
この寒い時期には最高でしょ。
うどんって。

あったかい。
そして、たべやすい。最高なんですよ。
最高ですか。最高です。

とくに煮込みうどんにすると、
うどんの麺にも味がしみこんでいるから、
それがさらにおいしいんですよねぇ。

たまごもいれて、野菜もいれれば、
いっしょに他の栄養分を取る事もできますからね。

まぁうどんじゃなくてもいいんですけど、
うどんが一番いいのはね。
やっぱり、安いからです。

そばとか、ラーメンよりも、
うどんって安いんですよ。

だから、おいしくて、すばやいし、
さらに経済的にもうれしい。
実にすばらしいたべもの。

それがうどんっていう食べ物なんですよねぇ。



10月19日(水)19:34 | トラックバック(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)