わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2014年3月を表示

北朝鮮金もってんじゃんw

まぁ金持っているのかどうか不明ですが、
少なくとも、
発射できるロケット弾
は持っていることがわかりましたよ。

それもたくさんたくさん発射できるくらい。
すごいねぇ。
お金もってんじゃん。

まぁ昔勝ったものだから、
今お金があるかどうかはわからないんですけどね。

今月に入ってから、
北朝鮮がロケット弾を
すぽぽぽぽーん
って発射しまくっています。

これ発射したら何か起きるとでも思っているんですかね。
よくわかりません。
北朝鮮のことはw

ちなみに今月に入ってから、
発射されたロケット弾の数は
約70発だそうです。

すごいねぇ。
それだけ打ち上げるだけお金あるんなら、
自国民をたべさせてあげて!
って思いますけどね。

それが北朝鮮という国です。
国民がかわいそうですね。



3月23日(日)22:28 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)