わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年3月を表示

トランプの殴り合い

いや、たのしみだね。
これトランプが大統領になったら、
アメリカは分裂するかもしれませんね。
内乱状態になるかもしれません。

だってあまりにもおかしいもの。
言っている事が非常におかしい。
棒暴言につぐ暴言。
アメリカっていう国家を分裂させる。
そういうものだと思います。

あ、もしかしたらそれを狙っているのかも。
つまり、彼はどっかの国の工作員!?
なんてねw

ありえたりするかもね。

でも、本当にあれが大統領になったら、
もう真面目に暴動が各地で発生して、
それを抑えるためにアメリカが疲弊していく。
そういう事もおきると思います。

そうなると、アメリカは弱体化して、
それこそ世界の治安維持とかいうレベルではなくなりますね。

もしそうなったら、、、
マジでやばいですね。

でも本当にアメリカはトランプを選ぶんですかね。
まぁお願いとしては、
まだクリントンの方がいいと思うんですけどね。

でも、これからどうなるのか。
本当にわかりませんからね。



3月21日(月)15:10 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

ポムポムプリン

こんにちわ。

今日はなんの日かしっていますか。
ちなみに
答えいっちゃいますけど、
今日はシナモンの誕生日だそうです。
シナモン。

3月6日はシナモンの誕生日なんですね。

で、さっきテレビでCMやっていましたけど、
知ってますか。
今年。
なんと、今年。

あれだそうです。
ポムポムプリン
っているでしょ。
なんか、犬みたいなキャラクターの奴。
あれが今年でなんと20周年なんだそうです。
そんなに長いこといるキャラクターなんですね。
しらなかったなぁ。

っていうか、結構年取ってるキャラクター多いよね。

マイメロディとかも、すでに40歳以上になっているしね。
ま、彼らは年取らないからわからないよねぇ^^;;

ちなみにマイメロディ。
なんと10年前にアニメになっていたものが、
ブルーレイとして復活するそうです。

楽しみですね。
あのマイメロディのアニメは面白かったもんなぁ。
思わず欲しくなっちゃいますね。



3月6日(日)13:46 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)