わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



メガ地震

ぐらぐらぐらぐら

これが地震

超地震
ぐーらぐらぐら
すさまじい勢
ぐらぐらぐら

マジですさまじい勢

それがメガ地震
メガアースクエイク

とんでもなく揺れまくる。
ぐーらぐらぐら
ぬどんごごごおおおおお
それがメガアースクエイク

そんなものがいつ起きてもおかしくない。
とくに日本はいつおきてもおかしくないですね。

んで、そういう地震。
誰もいつおきるかわからない。
から、でてくるわけです。
予言者がw

そして、我こそは地震を予言した。
予言したとおりに地震がおきた!

と後から言い始めるわけです。
あるいはこの期間で地震がおきる!

都かだけ言っておいて、それで終わりっていうやつ。

まぁ本当に困ったものです。
地球全体でいったら、
いつどこで地震がおきてもおかしくないし、
そもそも地震が発生しているわけです。
それこそ毎日のようにね。

さっきみたコラムだと、
8月20日から9月4日に大地震がおきる
っていっていまいた。

うん。
そうですか。
はいはい。

まぁどこでおきる!
って言わないと、どうとでもなりそうですけどねw



8月23日(火)15:19 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)