わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2013年6月を表示

問責決議

いや、マジ終わりましたね。
これで、野党の支持率も
急激に低下するでしょう。

え?
そもそもそんな低下するような支持率がないってw
まぁそれもそうですけどね。

参院本会議で、
安倍総理に対する問責決議が可決されました。
そして、その影響で
日本国民の生活と密接にかかわる、
重要な6法案が廃案となりました。

なんでも他人のせいにする政党の
筆頭である、
売国政党民主党は、
与党のせいで、こうなった

と発言していますが、
アタマがおかしいとしか思えません。
どう考えても、
参院選前最後の卒業パフォーマンス。

もう二度と議員として戻ってこれない
人間の多い野党からすると、
最後っ屁で、日本の国益を邪魔してやった
そういう感じなんでしょうね。

多くの日本人は、もう唖然としています。
日本国の為に、身を粉にして働いている
安倍総理と安倍内閣に対してい
問責するというんですからね

国益のために働く者の責任を問う。

これが野党です。
意味不明ですね。

つまり、国益を守る者は
野党から見ると敵であるというわけです。
めちゃくちゃな話ですけど、
今回の問責決議に賛成した政党。
それが、物語っているんですね。

最悪ですね。
来月の参院選。
日本人と、日本の国益のために頑張る政党に
いれるようにしたいものです。
決して、日本人の足を引っ張るような
政党には入れないようにしたいですね。



6月27日(木)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)