わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



かわいいのにね

かわいいのにね。
まぁ仕方ないね。
覚せい剤犯ですからね。
つかまっていますからね。

でもかわいいよね。
かわいいけど、まぁ旦那の影響なんでしょうね。

駄目な男につかまったねぇ。
本当に。

あんなにかわいいのに、
入れ墨いれて、覚せい剤に手をだして、
しゃぶ厨。
本当にどうもなりませんね。

マジでどうにもなりませんね。
こまったものですわ。
まじで。

でも、そのかわいい女。
45歳でもまだかわいいだから、
素材の良さがよくわかるっていうものです。
そして、しゃぶ厨からの復帰に利用しようとしているのが

介護

どうも、介護をやるといって
いままでの悪い印象をよくして、
それによって、全体をどうにかしよう
っていう風に思っていたみたいです。

でも、それがどうにもなりませんでした。
こまったこまった。

かわいいけどこまった。
まぁしょーないですね。

どう考えても、それをしっかりとしているわけじゃなくて、
ただのイメージアップの道具につかっているんだろ。
って言われているわけです。

まぁ実際にそうなでしょうしね。
はぁ。

まぁどんなにかわいくても、
その内面から滲めでるのは、
かわいくないどす黒いものだった
ってことですかね。

まぁしゃぶ厨だしねぇ。



10月6日(木)10:12 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)