わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2013年8月を表示

盗まれた自転車を盗み返す

お腹が減りましたね。
お腹が減ったら何を食べるのが良いんでしょうか。
うん。
おいしいものですね。
おいしいものをお腹いっぱい食べる。
そして寝る。
幸せw

でも、こんなことを続けていると
確実につきますね。
肉が^^;;
たぷんたぷんと^^;;

で、思うわけです。
こんなに食べるんじゃなかった。
ダイエットしなきゃと。
で、ダイエットするには
やっぱり運動が一番ですね。

ウォーキング。
ジョギング。
いろいろな運動がありますけど、
自転車でサイクリングするというのも
負担が少なくてかつ、
有酸素運動を続けられていい方法ですよね。

でも気を付けないとこうなります。
自転車泥棒に自転車を盗まれる。
まぁ気を付けても盗まれるのが自転車。
特に性能のいい自転車とかになると、
軽いし、簡単に盗まれちゃいますね。

カナダの話で、
自転車を盗まれた女性が、
ネットでオークションにかけらていた自転車を
自分で取り返すという話がありました。

オークションで自分の自転車が売られているのを
見つけた女性。
盗人にコンタクトをとって、
興味ありそうげに話をして、
試し乗りの許可をとって、
あたりをすいーーーっと
走るようなそぶりで、
そのまま自宅に乗って買ったそうです。

勇気ありますねぇ。
本当、自転車泥棒って腹が立ちますからね。
ところで、ニュースには書いてなかったけど、
犯人はそのご逮捕されたんでしょうかね??



8月28日(水)20:06 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)