わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



トランプの殴り合い

いや、たのしみだね。
これトランプが大統領になったら、
アメリカは分裂するかもしれませんね。
内乱状態になるかもしれません。

だってあまりにもおかしいもの。
言っている事が非常におかしい。
棒暴言につぐ暴言。
アメリカっていう国家を分裂させる。
そういうものだと思います。

あ、もしかしたらそれを狙っているのかも。
つまり、彼はどっかの国の工作員!?
なんてねw

ありえたりするかもね。

でも、本当にあれが大統領になったら、
もう真面目に暴動が各地で発生して、
それを抑えるためにアメリカが疲弊していく。
そういう事もおきると思います。

そうなると、アメリカは弱体化して、
それこそ世界の治安維持とかいうレベルではなくなりますね。

もしそうなったら、、、
マジでやばいですね。

でも本当にアメリカはトランプを選ぶんですかね。
まぁお願いとしては、
まだクリントンの方がいいと思うんですけどね。

でも、これからどうなるのか。
本当にわかりませんからね。



3月21日(月)15:10 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)