わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 


新しい順に表示

くぅ・・・

ぐっすり眠っている、ネコの赤ちゃんはかわいいなですよね。

うちの二ヶ月の子猫は寝ているときに、「くう…」と寝言言ってくれます。

とっても可愛いんですよね~♪



10月28日(木)06:47 | トラックバック(5) | コメント(0) | ペット | 管理

Wカップサッカーが面白い

サッカーワールドカップ オランダ戦
90分がこんなに短く感じたことはなかった。
次のデンマーク戦は、更に短く感じるでしょう。



6月21日(月)12:45 | トラックバック(15) | コメント(0) | スポーツ | 管理

サッカー韓国に敗戦

ものの見事に負けてくれました。
愕然、唖然、言葉が見つかりません。

この敗戦の意義は、W杯で敗戦ショックを
なくしてくれたことです。
勝てるわけが無いから、負けて当たり前、
勝って奇跡。
勝ったときのみ喜べば良い。



5月25日(火)03:42 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

日米女優ヌード

アメリカでも、40歳のゼタ・ジョーンズが
ヌードを披露したそうです。
大物女優ですが、40歳にもなってヌードになる
理由はなんでしょうか?

日本でアラフォーの草刈民代がヌード。
偶然でしょうか? 熟年ヌード。



4月24日(土)13:42 | トラックバック(4) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

カーリング1次リーグ敗退

世界選手権 1勝の後、7連敗で
予選敗退、残念。



3月26日(金)07:11 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カーリング応援したけど

ドイツ戦のあと、なんと2連敗でした。
残念。
また、次の機会に応援します。



2月24日(水)12:34 | トラックバック(3) | コメント(1) | スポーツ | 管理

寒い!×3

寒暖の激しい気候は身体がついていきません。
ニュースで見ていると10数度も昨日と違うよう
です。

これも異常気象と思うのですが、昔もこんな
感じの寒暖だったのでしょうか?
あまりニュースでその点を言わないってことは
これが普通なんでしょうか?



1月22日(金)12:17 | トラックバック(5) | コメント(0) | 社会 | 管理

もうそろそろ夜が明ける

もう夜中の4時近く。
冬は、明けるのが遅いが、間もなく
人が動き出す。

時折、新聞配達のバイクの音が響く。



12月25日(金)03:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

mixiに市橋容疑者ファンクラブ登場!

『頑張れ市橋達也支援コミュニティ』があるという。
そして、以下のようなふざけた書き込みがあるという。
情けない話です。

・超イケメン市橋達也さんを応援しましょう! 
・我々は市橋達也さんの無罪を心から信じています



11月17日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

テレビで体育の日

駅伝を見ているでは何のための体育の日か?

運動しないといけません。

でも身体はうごきません。

せめて、ウォーキングでも2-30分頑張りますか!



10月12日(月)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後